Blogキャリアコンサルタント西村由美のブログ

2023.4.28

高槻市議会議員になりました

こんにちは 

キャリアコンサルタントの西村由美です。

諸事情によりブログをお休みしており申し訳ございません。

実は、4月に行われました統一地方選挙にて高槻市議会議員候補として出馬しておりました。

そして、この度5月1日から高槻市議会議員としても活動できることになりました。

多様性が当たり前に活躍することができる社会になってほしい、そのためには社会の考え方を変えていきたい

娘の子育てから始まった私の思いは、どんな仕事に就こうと変わらない私の軸です。

いろんな視点から、少しでもお役立ちできるブログを書いていきたいと思います。

引き続き宜しくお願い申し上げます。